Entry Navigation


category
スポンサー広告

出会いと別れ

何度経験しても別れと言うのはつらいものです。

それが大好きな人ならなおさらその悲しみは大きい

今でも覚えてる2月の23日にアデンの大聖堂で

こっそり挙式したね。

すごいドキドキしてたのを覚えてるよ。

名前も顔も声も知らない相手なのに

本気で好きなったなんかもう理屈じゃなかった

本当は離れたくなんてなかったけど

これ以上は引き返せなくなっちゃう

なりふり構ってなんて居られなくなってしまうから

多分君がこのブログを見る事はないだろうけど

今まで君と過ごせて本当に幸せでした。

本当にありがとう。

さて、9P鯖での活動ブログはこれにて終了とさせていただきます。

これ以上は辛いからまたどこかでみなさんに逢える日を

楽しみにしていますm(。_。;))m ペコペコ…
category
リネージュ9P鯖



聞いてとてもせつなくなりました。

名曲ですね(゜▽゜*)ニパッ♪
category
リネージュ9P鯖

向いてないな



最近ネトゲに向いてないとつくづく思う

飛鳥ですこんにちわm(。_。;))m ペコペコ…

なんだかせつなさで心が押しつぶれそうです

今まで色々なMMOをやってリネの本鯖に始まり

エミュを転々としてきました。

どこの鯖でも必ず通る道で人間関係に苦しむ。

人を好きになる事も嫌いになってしまうことも

所詮ゲームと割り切って気楽に考えられない。

ただ、あなたに笑っていて欲しいだけなのに

傷つけたいわけじゃないのに不意の一言で

傷つけて落ち込ませてしまう。

そして自分で居場所を壊していってしまう

そして自分も壊れていく日々。

もう誰とも関わらずに一人で居るのか

いっそのことネトゲ自体クリアしたほうが良いのか。

そんな事を考える日々。

これからどうするかまだ決めてないけど

今までこんな自分と遊んでくれた人達

またこれから遊ぶ可能性があるかも

知れない人達ほんとにアリガトウ。
category
リネージュ9P鯖

懐かしすぎるw



これを見てナイト始めた遠い日の記憶がよみがえりました^^
category
リネージュ9P鯖

ネタがないYOhhh

バイトも決まりリアルが忙しくなって

最近めっきりINも更新が減ってしまった

飛鳥です、こんにちわm(。_。;))m ペコペコ…


広い宇宙の数あるひとつ 青い地球の広い世界で
 小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ

 あなたと出会い時は流れる 思いを込めた手紙も増える
 いつしか二人 互いに響く 時に激しく 時に切なく
 響くは遠く遥かかなたへ やさしい歌は世界を変える

 ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
 ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
 ほら ほら ほら 響け恋の歌

 あなたは気付く 二人は歩く暗い道でも日々照らす月
 握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う
 永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を
 それでも足りず 涙に変わり 喜びになり
 言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる

 ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
 ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
 ほら ほら ほら 響け恋の歌

 夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで
 あなたと過ごした時 永遠の星となる
 ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
 ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
 ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
 ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
 ほら ほら ほら 響け恋の歌

昔の歌だけど良い歌だよね。

あなたの大事な人も案外すぐそばに居るかもしれませんよ?

素敵な出会いが有るかもしれませんね(*^。^*)

さてとリネは・・・

なんもネタがなくて非常に困ってる今日この頃

もうすぐメインのDE以外のサブキャラ全クラスLV80が

達成出来そうなんで狩りに明け暮れてます。

これが達成できたらメインのDEのLV86を本格的に

目指そうと思ってますm(。_。;))m ペコペコ…
category
リネージュ9P鯖
