Entry Navigation


category
スポンサー広告

今日はこんな感じ♪

どもども、最近リネさぼり気味の飛鳥です、こんにちわ

結構古い歌だけど、俺の一番好きな歌かな、一番好きなあの人に聞いて欲しいな。



今日は久しぶりに9PにINして傲慢行って見ました

まずは30fにてVPをごちそう様

LinC0018.jpg

お次は40fにてZRをごちそう様と思いきやまさかの1END

LinC0023.jpg

当然のごとくレアはなしo( _ _ )o ショボーン

後はパーフェクトワールドの最大の特徴かな空が飛べるんだけどこんな感じでw

2010-02-21 13-15-26

最近パーフェクトワールドとSEKIHEKIに夢中でリネさぼり気味の飛鳥でした、ごめんね、ごめんねぇ~♪
category
リネージュ9P鯖
