Entry Navigation


category
スポンサー広告

本日2回もアガタに貢いでテンション下がり気味の

飛鳥です、こんばんわ。

今日は慎吾ママさんから了解を得てリンクに追加させていただきました。

こちらのサイト普段使わせてもらってるんですが

レアドロップ情報やゴールドドラゴンやサモンDKの

攻撃力の検証など役立つ情報が盛りだくさんなので

ぜひ一度見てみてくださいなっと。



今までいろんな事があっていろんな出会いを経験して

今の自分があるそしてたどり着いた今を大事にしたい

急がずに自分のペースで自分が大事だと思う人と

のんびりと楽しめればと思う今日この頃。

さて、今日のリネはとにかく死に過ぎたOrz

UBもSS取り忘れる始末なんてこったいo( _ _ )o ショボーン

~・~・~・~今日のスペシャルサンクス~・~・~・~

無題4
無題5
無題6
無題3

ほんとにありがとうございます(゜▽゜*)ニパッ♪

つたない日記ですがこれからもたまにでも見てやってくださいm(。_。;))m ペコペコ…
category
リネージュ9P鯖
