Entry Navigation


category
スポンサー広告

飛鳥の怠惰な日々

相変わらずの傲慢通いの日々が続く

飛鳥です、こんばんわm(。_。;))m ペコペコ…

本日はご本人の了承を得てブログリンクの追加しました

イベント企画などでもおなじみのみんなのプリさんと

~SweetHome~血盟所属の久能龍信さんのブログです。

みんプリさんのブログはクラン探訪という特集組んでるので

ぜひ一度見て見てください。

龍信さんのブログも面白いのでぜひ一度ご賞味あれw

さて、今日は奥様にホルスリング上げたくて31F通おうと

思ったんですが初日にしていきなり出ちゃいましたw

無題7
無題8

その後クラハンでKVでも行こうと80F行って来ました

LinC0054.jpg

この後奥様INしてきたのでKV叩いてる最中に来てもらって

食えたけどドロップごみすぎo( _ _ )o ショボーン

LinC0055.jpg

食い終わった後にホルスリング無事にあげれましたw

喜んでくれたようです(゜▽゜*)ニパッ♪

その後残り2のKV探して食べたけど相変わらずドロップ

ごみすぐるo( _ _ )o ショボーン
category
リネージュ9P鯖
