Entry Navigation


category
スポンサー広告

久々の更新

最近日記のネタが尽きてきた

飛鳥です、こんばんわm(。_。;))m ペコペコ…

先日INしたらびっくりぎょーてんなんと鯖NO1の

ILの八兵衛さんがジョインしてるじゃありませんか!

体験中との事ですがぜひ正式ジョインお待ちしてます(゜▽゜*)ニパッ♪

さっそく歓迎クラハンで希望聞いたら・・・

SKT周辺とかwうちはほんとにいくんですよ?w

LinC0063.jpg

昨日はエルフのお市さんが体験ジョインしてくれました

今日クラハンでリッチ行ってきました

名前ボンビーに改名したほうが良いと思いますね。

LinC0064.jpg

せめて分配できるようなレアくれYO!
category
リネージュ9P鯖
