
category
スポンサー広告
Relation Entry

言葉の大切さ

いやはや、最近改めて言葉って大切だなと

思う飛鳥ですこんにちわ。



GReeeeNってメロディもさることながら歌詞が胸に響いてきて好きなグループだな。

言葉って簡単に人を傷つけたり、逆に励ますことも出来たりして

リネとかのネトゲで自分本位な発言したりもあったけど

やっぱ画面の向こうには自分と同じ一人の人間がいると思ったら

自分の発言には責任もたないとって改めて思う。

大事な人に伝えたい気持ちを後で後悔したくないから、

ちゃんと言葉にして伝えようと思う今日この頃。

さて今日はご本人から了承をえてブログをリンクさせていただきました。

てんちゃんのお散歩日記とお市さんのオカマもリネやるのよです。

どちらもお勧めのブログなんでよかったら一度行ってみてくださいw
category
リネージュ9P鯖
Relation Entry

Comment

Trackback

http://asukacool7.blog31.fc2.com/tb.php/12-91d6efb6

