
category
スポンサー広告
Relation Entry

飛鳥の怠惰な日々

愛しの奥様へテベ杖とベレス杖GETしたから早く渡したくて

しょうがない飛鳥です、こんばんわ。

喜んでくれると良いなぁ~。

今日も人のいない昼間にUB出て見ました~

LinC0099.jpg

相変わらずクリアできんOrz

その後いつものごとく傲慢に上り今日は珍しく10F行ってきました

ZQ2連発何もレアなしo( _ _ )o ショボーン

LinC00100.jpg

LinC0026.jpg

昨日と今日で新人さんが4名様ジョインしてくれました

DrKの44RockさんとWizの秦さんと同じくWizのりくさんと

体験加入のエルフのイヴさんです。正式加入してくれると良いなぁ~

みんなでがんばって魔族や傲慢高層でうまー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

できるようになりまっしょい(゜▽゜*)ニパッ♪
category
リネージュ9P鯖
Relation Entry

Comment

Trackback

http://asukacool7.blog31.fc2.com/tb.php/14-88bfc948

