スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今日は久しぶりに奥様INしてきてテンションあがった

飛鳥です、こんばんわ。

このあいだGETしておいたテベ杖とベレス杖を

ようやく奥様に渡すことが出来ました(゜▽゜*)ニパッ♪

喜んでいただけたようで俺も嬉しいわw

まずは昨日の出来事から昨日加入してくれた新人さんたちと30Fでプチクラハン

LinC0040.jpg

その後ソロで10Fに

LinC0041.jpg

まぁドロップはいつものごとく・・聞かないでくれYO!

今日はINしてそうそう奥様INしてきたんでUB時間だったからUB逝って来ました。

LinC0042.jpg

今回のUBBOSSはギルタスさんでした。結果は・・・

まぁいつものごとく当然END南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

メンテ後は奥様の火リング出したくてペアで30F行ってきました。

LinC0043.jpg

そんでVP遭遇

LinC0044.jpg

相変わらず引きヨワス;;誰か何とかしてくれYOo( _ _ )o ショボーン





スポンサーサイト
category
リネージュ9P鯖
Relation Entry

Comment

Trackback

http://asukacool7.blog31.fc2.com/tb.php/15-76435c29

