
category
スポンサー広告
Relation Entry

このフラッシュ見て何度も何度も泣いてしまった

飛鳥です、こんばんわ。



ありがとうなんていつでも言えると思ってたけど

言えなうちにお別れしなきゃらない事も多々あるわけで

やっぱり言える時に言う事って大事だなって思った。



ありがとうだけじゃなく好きって事も同じだと思う。

いつ言えなくなるかわからないから

言えるうちにたくさん伝えたいね。

この歌は歌詞がシンプルだけどあまりにストレートなんで

すげえ好き。

さて今日のリネはこんな感じ

LinC0045.jpg

プリの知り合いの人たちと精霊の墓行ったんだけど

その後にOTC行ってきました。

魔法がめちゃ痛いけどドロップはうまー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

その後ソロでやっときましたYO 81HIT

LinC0046.jpg

珍しく夜遅くに奥様INしてきたのでBMの旅してたら、

テーベhの全茶が!初めて行ったけどこいつ硬すぎです

LinC0047.jpg

リングでないかなぁ~なんて甘い希望も打ち砕かれOrz
category
リネージュ9P鯖
Relation Entry

Comment

Trackback

http://asukacool7.blog31.fc2.com/tb.php/16-d867ebd9

