
category
スポンサー広告
Relation Entry

ためしに♪

今日は試しにこんなの買って見ました♪

飛鳥です、こんばんわm(。_。;))m ペコペコ…

無題1

使った感想は10武器やばいwツルでこれだから

10DnC入手が楽しみになりました。

まずは奥様ほ火リング狙いで30Fでペア、なかなかでないな

LinC0048.jpg

その後は人数揃ってきたんでクラハンで初魔族!

しんじゃったけどすごくうまかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

LinC0049.jpg

クラハンの後は奥様と精霊の墓でペアしてきました。

マンボ食えたけどコートないし狙ってた火グロは出ないし

o( _ _ )o ショボーンです。

まぁB-ODでたのが救いだ(T人T) ナムナム

LinC0050.jpg

奥様落ちちゃった後は10Fで属性マントの材料集めながら

ZQ探索2連発でもレアなしo( _ _ )o ショボーン

LinC0052.jpg
LinC0051.jpg

早朝にケンケレhの全茶が流れたんで行って見たら

この後リッチさんとか行こうと言う事になりまして

行ってきました。

GR2にリッチ1にKV1食って成果はろうそくぐらいか

まぁまぁおいしかったw

LinC0053.jpg

UBでたけど相変わらずクリアでけん(T人T) ナムナム

SS取り忘れるし...( = =) トオイメ
category
リネージュ9P鯖
Relation Entry

Comment

Trackback

http://asukacool7.blog31.fc2.com/tb.php/18-674a8c2c

