
category
スポンサー広告
Relation Entry

今日は

いやはや、会いたい人に会えないのはつらいですね、どんどん萎えてきます。

やる気が停滞気味の飛鳥です、こんにちわ。

少し一人になりたかったのでメインのDE脱退してしまいました。気持ちが落ち着いたらもどるよぉ~><b

今日は9P鯖の印象を話してみようと思います。

昨今のエミュ鯖にありがちなPvP鯖じゃなく、数少ない狩り鯖なのは非常にありがたいです。

経験もソロよりPT多いほどおいしいと言うほかでは少し見れない状況も合ってPTすごい盛んですね。

後は随所にりね2の仕様をモチーフにした変更がされてて前にリネ2やってた自分としてはすごく懐かしさを

感じますね(゜▽゜*)ニパッ♪また~りのんびりにしたい時にすごい良い鯖です。

今日は載せるSSが・・・ねえYO!!!

category
リネージュ9P鯖
Relation Entry

Comment

Trackback

http://asukacool7.blog31.fc2.com/tb.php/2-46774a8f

