
category
スポンサー広告
Relation Entry

9P鯖休止中の出来事♪

9P鯖休止にて暇をもてあましてるにも関わらず

日記をさぼり気味の飛鳥です、こんばんわm(。_。;))m ペコペコ…

さて休止の前のSSを載せとかねば。

まずはいつもの傲慢の日々VP(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

LinC0056.jpg

続いて慎吾ママさんの全茶に反応して

この鯖で初めてヤヒ行ってきました。

LinC0057.jpg

ドロップは・・・まぁ聞くな・・……(-。-) ボソッ

いつものごとくですYO

そしてついにうちにも期待の新人にして

待望のイリュージョニストのラストさん加入していただきました

速攻でBOSSに連れまわすクラン員の図

LinC0058.jpg

イリュージョニストはソロきつそうなんで

レベリングしたい時はいつでも声掛けてくだせえ

喜んでおつきあいしますぜm(。_。;))m ペコペコ…

それで9P休止の間何してたかと言うと

愛しの奥様とパーフェクトワールド行ってました。

前にも紹介したけどこのゲーム空飛べるんだけど

他にもこんなことが出来たりします。

2010-03-14 05-48-32

他にもこんな事も出来ますYO!

2010-03-14 05-14-56

他にも抱っこしたまま空飛んだり

お馬さんにも乗れます(゜▽゜*)ニパッ♪

category
リネージュ9P鯖
Relation Entry

Comment

Trackback

http://asukacool7.blog31.fc2.com/tb.php/20-79bb10dd

