スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ついにこの日が!

今日は待ちに待ったこの日が訪れて、テンション上がりまくりの

飛鳥です、こんばんわ。

LinC0027.jpg

今まで色々あって、すごい遠回りしてきたけど

愛しのリィちゃんと

ついに結婚することが出来ました。そしてさっそく

LinC0028.jpg

新婚旅行で傲慢50Fに逝って来ました。

50Fのあまりの痛さに俺2ENDしたんで急遽40Fに場所変更

大好きな人といると死んでも凹まないもんだね、まぁまだLVが低いせいもあるけど

死んだことより二人でいる時間がとても大切でますます愛おしく感じました。

これからも二人でがんばりながらゆっくりと楽しめればいいなぁ~

と思った飛鳥でした。
スポンサーサイト
category
リネージュ9P鯖
Relation Entry

Comment

Trackback

http://asukacool7.blog31.fc2.com/tb.php/6-299aab1e

