スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

相変わらずのまったり感♪

リネ婚してますますリィちゃんLOVEの

飛鳥です、おはようございます。

LinC0032.jpg
今日はこんな事をしてみた、そう釣りです釣り

この鯖で釣り始めてやったけど失敗少なくて良いね

変身アイテムとか属性スクがもらえる可能性あるんで

暇な時とかやると良いかも。

LinC0029.jpg

UB前に昨日声掛けてくれたプリさんに声掛けられて数人で

精霊の墓に狩り行ってきました、SS取り忘れたYO

その流れで今日は昼間久しぶりにUBでてみましたよぉ~

LinC0030.jpg

お昼過ぎぐらいに奥さんINしてきたんでさっそくデートに^^

LinC0031.jpg

昼間声掛けていただいたプリさんに勧誘されたんで

奥様と共にジョインしましたまだまだ人少ないけど

これからふえるといいなぁ~。

そのままテーベでクラハンしてきました。

再起後にまたまた奥さんとテーベでデート^^

早く奥さんにテベ杖出して上げたいぜ

LinC0032.jpg

ペア狩りの後に桜の下で^^

LinC0033.jpg

話した内容は内緒ですwこの桜きれいですね^^

この後GM様がおみえになられて

このにょっきの存在ばれてましたw
スポンサーサイト
category
リネージュ9P鯖
Relation Entry

Comment

Trackback

http://asukacool7.blog31.fc2.com/tb.php/7-45e8e518

